寅うさのExcel基礎からお勉強日記

日々お勉強だよね~。忘れないようにメモっとこ。

GIFアニメーション素材 三角。

寅うさ

【三角の図形素材】

寅うさのExcel基礎からお勉強日記です。

こんにちは。

資料を作成している時に感じる事が有ります。

ちょっとしたポイントに使用できる素材が使いたい!

自分で作ったものを使用したい!

ここで、使いたい素材、今後使うかもしれない素材を更新していきます。

GIF素材や、PNGjpegと考えています。

もし、宜しければ、お使いください。(o^―^o)ニコ

 

■【GIFアニメーション素材:三角の図形素材】

三角の恋を表現しています。(*ノωノ)

三角なんですけど、良い感じですよね。

 

色って、表現しやすいですね。

近づいた時に、赤系で、それなりに、恋をイメージしちゃうんですけど、

この色が、グレーとかだと、、ちょっと、、ちがうかな。。

 

あっ。そうだ!

寅うさで、ラインスタンプ風に描くのも良いかもしれません。

寅うさの恋相手としたら、猫なので、猫かなぁ~。

それとも、くまとか?鳥とか?犬?

ちょっと、考えてみます。

 

寅うさ

三角、可愛いでしょう。。(o^―^o)ニコ