寅うさのExcel基礎からお勉強日記

日々お勉強だよね~。忘れないようにメモっとこ。

デザインTシャツ〈loving hands〉



デザイン_Tシャツ

【loving hands】デザイン_Tシャツ寅うさのご挨拶♫

loving hands

 

寅うさ もう一つのお勉強♫

illustratorです。

下記、design_Tシャツを2023年から描いているのですが、

何を描きたいか・・・・。まとまりが無く、行き詰まるばかりの日々をおくる。

 

私が描いた少ないdesignの中から、上位のdesignを確認していきますと…。

( ´艸`) もしかして・・・・。『これかも!!』

 

これかも!と思ったので2024年のdesign方向性は、文字で気持ちを伝えるdesignを描こうと決意しました。<m(__)m>

 

2024年1/7~【loving hands】名でTシャツdesign

気持ちを伝えるdesign_Tシャツを少しずつ増やしていきたいと思います。

こちらは、お勉強日記のブログなので日々お勉強ですね…

寅うさは、illustrator独学なので…。

ごめんなさい。。独学なりにillustratorで何かをお伝え出来ればと思います。

 

illustratorのページの準備が整いましたら、お伝えしていきますね。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

そして、

ここのページでは、デザインしたTシャツの気持ちを語らせて下さい。。。

 

【loving hands】デザインTシャツ LOVE 開花

2024/1/10リリースしています。

LOVE開花 01 : loving hands [半袖Tシャツ [5.6oz]] - デザインTシャツマーケット/Hoimi(ホイミ)

hoimi.jp

LOVE開花

 

開花って、どんな大きさかな。

私の思う開花は、才能です。

才能は自分が決めるのかな。

誰かが決めるのかな。

沢山の花が開くように、誰かの才能を開いた瞬間を見てみたい!

〈LOVE 開花〉よろしくお願いいたします。